アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潔癖症で辛い

極度の潔癖症というわけではないですが
毛がとくに嫌いで辛いです。。。
自分の毛も、他人の毛もです。

ふつうに居間とか乾いてるところに落ちてる毛ならまだ許せるのですが、水辺に落ちてる毛が鳥肌立つくらい本当に嫌いです。。
だからお風呂も好きじゃないんです。
他人とお風呂なんて絶対入れないし、家族でさえ、家族のあとに風呂に入るのが嫌いです。
浴槽に浮いてる陰毛なんか見つけた日にはもう萎えて仕方ないです。

これから旦那と同居になり実家を出て行くのですが、同居の家は新築ですがそれでもこれから毛が落ちたのを私が処理をしなくちゃいけないと思うともうそれだけがとてつもなく憂鬱で・・

居間などに物が散らかってるのは全然平気なんですが、毛がどうしても苦手です。
だから白い電気は嫌いです。
少し霞んで見えるオレンジの電気で、床が黒とかなら耐えられそうですがあいにくそうではなく。

私はおかしいでしょうか?
耐えて我慢するしかないと思いますが
何か克服法はないのでしょうか。

A 回答 (3件)

赤ちゃん産まれたらどうするの?這いずり回るし何でも口に入れるし、赤ちゃん毛だらけになるよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんなんて今関係ないでしょ。産むなんてひとっことも言ってません。
結婚=子供って考え方今時やめたらどうですか?

お礼日時:2021/07/23 00:41

まつ毛も、髪の毛も嫌い?


ツンツルリンにしちゃえ!
    • good
    • 0

潔癖症になると大変ですね。


潔癖症の人は結婚できない人おおいですからね。

潔癖症になると何かと時間が普通の人の何倍も時間かかるので要領悪い人生になると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!