プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。毛が細くて癖毛で毛量が少ないので悩んでいます。これってつむじはげてきてますか?

「つむじはげてませんか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ハゲてないですよ!


安心してください!
    • good
    • 1

大丈夫です、


禿げてますッ!
    • good
    • 2

禿げてます。

    • good
    • 0

はげてきてないよ。


もうはげきってるから安心しな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A