アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つむじがこんな感じになるのですが薄毛なのでしょうか? 33歳くせ毛です

「薄毛か気になる」の質問画像

A 回答 (3件)

癖毛ですがハゲじゃないです。

    • good
    • 0

若干薄毛ですね。

ただし、これはまだ髪型で誤魔化せるやつです。
    • good
    • 0

しつこいですよ。



皆さん薄毛ではないって言っています。

薄毛です。ハゲかけています。といえば
納得するのですか?

つむじのところで髪の毛が割れるクセがついていると思います。

そこが割れないようにパーマをかけたらどうですか?
美容師さんにお願いしたら
やってくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!