プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじハゲの基準を教えてください
高3でここまで薄いとやばいですか?

「つむじハゲの基準を教えてください 高3で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 小さい時から毛は細かったです

      補足日時:2020/12/21 14:38

A 回答 (7件)

大丈夫です


とりあえずつむじが頭皮の色なので
薄毛だと顔などと同じ皮膚の色になりますので
もし薄くなるとしても20代から警戒すれば
大丈夫です

フィナステリド内服とミノキシジル外用が
対策になります
詳しくはシンプルメンズケアあるいは
ゆきすず組の動画をご覧ください
    • good
    • 3

心配無用。

    • good
    • 3

大丈夫です。

(^^)
    • good
    • 2

そこまでやばくはないです。

思春期だとストレスもあるだろうし、逆に卒業したら生えてくることも考えられます
    • good
    • 2

はい、まだハゲではありませんが、残念ながら確実に中程度の薄毛です、今すぐに出来る対策としては、ミノキシジルを、配合した第1類医薬品で、発毛剤のリアップX5プラスネオを、直ちに(数日中)に使用を開始せずに放置すれば、30代後半でほぼ確実に、広範囲がツルツルになるでしょう。

    • good
    • 1

御苦労様です

    • good
    • 1

全然大丈夫やと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A