アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代前半男性です。
ここ1~2年で頭髪が薄くなってきました。市販されている育毛剤等を使用していましたが、スローですが進行が止まりません。
最近ではDH・・のシャンプー~トニックを続けていますがどうもダメです。
TVCM等でお馴染みのリー・21の資料も取り寄せては見ましたがどうも信用できません。
ちなみに家系でハゲは殆ど居ません。油物もそんなに好きではありません。シャンプーは毎日欠かしません。ストレスは社会人ですのでそれ相応です。
もし皆さんの中で同様な状況から復活された方、進行を止めている方がいらっしゃればどんな方法が良いか教えて下さい。

A 回答 (2件)

生活習慣の改善をベースに、可能な限りの良質の育毛剤や育毛サプリ、育毛シャンプーをやり続けることで私の場合は改善されました。

パーマやカラーなどもなるだけやらないようにしました。

具体的には、睡眠時間を夜の10時から朝の5時に徹底し、食事は野菜か果物、あるいは乳製品に限り、ストレスのないような生活をこころがけ、趣味やゆとりの時間を生活上にたくさん増やすようにしました。

あと、使ったのはファイブ・アルファ・アールという育毛サプリ、スカルプDという育毛シャンプー、あと、リカピンという育毛剤です。

これらは、万人にお勧めするというよりか、自分に合ったのを選ぶようにむしろお勧めします。私はいろいろ試してみました。結局、自分で一生懸命試してみるしかないと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

すごい努力が必要なんですね、トライしてみます。
ありがとうございました。

プロペシアがいいと思います。

処方箋薬ですので病院で診察が必要です。
ミノキシジルより効果がある様です。
但し副作用として性欲減退が起こるかもしれません。
まあ薬をやめれば治ると思いますが禿げちゃうと二度と戻らないことを
思えば薬の方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、精力よりハゲですよね、やっぱり。
ありがとうございます。