プロが教えるわが家の防犯対策術!

植毛って恋人に言うべきですか?

私は昔植毛をしたことがあります。
(後頭部の髪の毛を薄くなった場所に移動するっていう方法で、人からは指摘されたことがないくらいの量です。)

今自分には結婚するかもしれない恋人がいますが、別に自分の毛ですし、このまま言わなくてもいいのでは…と思ってます。

言うべきだと思いますか?
言わなくても別にいいと思いますか?

A 回答 (4件)

どちらでもいいですよ。

なんでも正直に言うことが正しいことではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/06 22:50

相手が美容整形してても言う必要なし!


なら言わなくてもいいんじゃないでしょうか。
「え、それは教えて欲しい」なら、
自分も伝えておいた方がいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/06 22:51

どちらでもOKですが、悩んでいるぐらいなら、言った方がスッキリしますよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらでもオーケーで安心しました、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/06 22:51

言わなくてもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わなくてもいいですかね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/06 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!