プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男子です今日親にチン毛生えてるのバレて剃りなさいと言われて剃りました
ボーボーちんちんからツルツルちんちんになってしまいました。

あと来月修学旅行があります。それまでには、生えますか?

A 回答 (7件)

なんで親はそんなことを強要したんだろ。


毛が生えるのは普通なのに。

1センチ以下の伸びで、ちくちくするって感じでしょうね
タオルで隠したらいいよ。
    • good
    • 1

生えます。


しかし
剃る意味が分からない。
    • good
    • 1

剃る必要ないのに・・・(親に文句言いましょう)


修学旅行ではタオルで隠す。
    • good
    • 0

なんで剃るの


日本人じゃないのかな?

生えるでしょうが、
フサフサはムリでしょ笑
    • good
    • 1

ちん毛の形を整えてたら、失敗したと言い切りましょう!(^ω^)


整える人はまあまあいるので、エチケットに近いかもしれないですね。
    • good
    • 0

一ヶ月じゃ伸びる長さは知れてるけど。


問題は何故剃らせたのか、じゃないですかね?
何か理由があるなら今後も繰り返すと思うんですが。主に出発直前に。
    • good
    • 0

変なことゆう親ですね。

人間は生えてるのが普通です。なんで剃れといったのでしょう。痒がってたからとか?
一ヶ月あれば、ほっとけば生え揃うと思います。心配ご無用、大丈夫。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A