プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1ですチン毛が生えてます!(学年では、一番ボーボーです)
もっとチン毛を増やしたいですどうしたら増えますか?




あと脇毛をボーボーにする方法も教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

剃れ

「中1ですチン毛が生えてます!(学年では、」の回答画像4
    • good
    • 0

学年一番ぼーぼー?!かは


職員室で先生方に確認して
もらって下さいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心臓検診で全員全裸になったから
(男女別)男子ほぼ全員のちんこは、見ました

お礼日時:2017/05/25 23:06

リアップ塗ってみたら?

    • good
    • 1

剃ったらよいって聞いたことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています