アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。彼氏も出来たし、いつかエッチもすると思うのですが、病気と言うこともあり(自己紹介参照)陰毛が薄くあまり生えていません。
変態だと思われたくないので、生えて欲しいのですが、サクセスなどの育毛剤をつければ生えてきますか?
脇毛も薄くあまり生えていません。だから、処理すらしてません。(生えなくなるのが怖い)

病気があり、女性ホルモンを服用していますがまだ特に変化もなく…

陰毛にしても、脇毛にしても普通に一人の女性として生えて欲しいです。

参考のために脇毛の写メ貼っておきます(笑)

「陰毛を生やす方法」の質問画像

A 回答 (5件)

薄いならば、さして気にする必要は無いかと思います。


体毛の濃さは人それぞれですから。
と言っても、脇毛の処理は女性としてしてた方が良い気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

剃ってるとか思われちゃうじゃないですか…

脇毛は処理します(笑)

お礼日時:2018/07/16 23:57

脇や下の毛処理するのに


お金使ってますよ…笑

いまは全部脱毛する子が
半数以上だからね
気にする必要ありません

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!なんか、今まで全く気にならなかったのに、彼氏も出来たら急に気になり出しました(笑)

お礼日時:2018/07/17 00:01

病気について軽く調べてみました。


精神的に悩みが尽きなさそうな病気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏ができたら余計につらいですよー

楽しいけど

お礼日時:2018/07/17 20:07

脇が少し黒ずんで見えるので、色素沈着にいいクリーム塗るとかしてケアした方がいいです。



陰毛は確かに薄かったら恥ずかしいけど、濃いよりましですよ!

あと、元々ない毛穴にサクセスしても効果はないです。
元々生えてた毛を活性化するものなので。

好きなら汚くてもなんでも慣れたら気にならないですよ!
(あなたが汚いとかいう意味ではないです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マジすか!あー、少し期待してたのに

お礼日時:2018/07/17 20:09

もともと薄いのか、自己流で剃ったり抜いたりして薄いのか、見ればわかると思いますよ(^-^)



なので変態みたいに思われたりしませんよ~\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見てわかるものですか?ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/17 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています