アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のときに読んだ本なんですが
主人公は男の子で、上の階に住む赤ちゃんが1万円札半分に切ってそれを写真たてに入れるという・・・これだけ。
10年近く探してるんです。違ってもいいです。なにか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

EasySeek掲示板  あの本のタイトルが知りたい


という掲示板があります。
アクセス頻度が高く、EasySeekの人が調べてくれたりもするので
結構分かる率高いです。
是非アクセスしてみてください。

参考URL:http://www.easyseek.net/bbs/index.php3?act=tpc&c …

この回答への補足

結局分かりませんでした。二人の方ありがとうございました。

補足日時:2001/08/29 01:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてありがとうございました。EasySeek掲示板見ました。僕と似たような人がいっぱいでした。早速書きこんでみようと思います。

お礼日時:2001/08/10 23:24

『ウルトラB』にありそうな感じですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!