dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまで彼といちゃいちゃして、キスされて、舐められて、指であそこをピストンみたいに早く押されて、すごく気持ちよくなって、これがイクってことなのかな、と思うほど気持ちよくなって体に何かが充満するように熱くなります。そのとき、体がぴくぴくって腰が上下に動くんです。そして、急にその気持ちよさがひいてしまいます。さっきまであんなにHな気分だったのに、急に引くのでもうこれで自分の快感は終わってしまったの?と思ってしまいます。その後がなかなか出来ないんです。いわゆる処女なんですが、気持ちが引いていても、彼はそれに気づかないから一生懸命愛撫してくれるて、挿入しようとするけれど、こんな両足を広げて上まで持ち上げるの??って動物みたいに思っちゃって、痛いと思うと体が堅くなって彼もこれじゃ入れられないよ、もっと力を抜いてって言われるけどなんか怖くってできないです。指だけで気持ちいいので、彼を一生懸命気持ちよくしようと舐めたりペニスを触って、彼は先にいってしまいます。どうして体がガクガクっとピクピクっと動くと気持ちよさが一気に引いてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



それはやっぱりイッちゃったってことじゃないかと思います。前の方たちも言っていますが、女の人でも様々な方がいると思います。何度でもイケる人と、一度でふっと性欲が落ちてしまう人、様々だと思います。

このことは文章を見る限り自分でもイッたか分かっておらず、彼氏さんにも伝えていない様子ですね。では彼氏さんにこのことを伝えてあげてください。そのイク寸前またはもうすぐイクかもってときに、彼氏さんに「なんかすごく気持ちいいものがこみ上げてくる」見たいな感じでいってみればどうでしょう?または「イッちゃう!!」みたいな感じでストレートに言ってみるのもいいかもしれません。そして自分がイッてしまった後は、性欲が無くなることを彼氏さんにしっかり教えてあげてください。

よく女の人は何度もイケるといわれているので、彼氏さんもそう思い込んでいる可能性もあります。またイッてしまって、性欲がさめた状態での挿入はかなり難しいと思います。しかもあなたは処女だということなので、なおさらだと思いますよ。

私も初めてイッたときは、これはなんだろうって感じでした。そして2回目のときに、彼に「なんか変な感じ」って感じで、説明するとそれはイッてるんじゃない?って言われて、その後すぐにイカされてしまいました。それから私がイクときにはイキそうという事は、彼に伝えています。私はイクとすぐに寝てしまうので、Hどころではありません。ちなみに私も処女なんですけど。ですからHにトライするときには、私はイクのを途中で我慢しなければなりませんし、彼を先にイカせてあげないと、私がイッた後は彼にもないわけで。。。

というわけで結論。彼氏さんにはあなたの体質を話してあげてください。彼氏さんもあなたがイッていることを知ったら喜ぶんじゃないかな。テクニックが上手いわけだし、愛情もあるのだから。性欲がおちた状態だと、濡れにくいですし、やっぱり理性が勝ってしまうと思います。力を抜く抜かない以前の問題になってしまうと思いますし。Hをする前はイカせないでもらってくださいね。
    • good
    • 0

私もそんな体質です。


一度イクと急にサァーっと素に戻ります。
男性がイッた時と同じような感じなのではないかと思います。
いつまでも波打つみたいに快感がおそうとか、ずっと気持ちヨイという女性の話を聞くと羨ましく思います。
「ガクガクなった時がイッた時で、一度いくとそのあとは集中できない」と彼氏に話した方がいいかもしれません。
それで前戯をホドホドにしてもらって、挿入してもらい、出来れば一緒に♪イケるようタイミングをはかる。
若い彼氏ですと難しい注文かもしれませんが、それだけ喜ばそうとしてくれる彼氏のこと…早く説明して二人が気持ちよくH出来るほうがいいですよ。

私は結婚後ずいぶんたってから夫と同時にイケるようになりました
    • good
    • 2

恐らくそれは既にイッテしまっているのではないでしょうか?挿入前に彼氏の指のみでイッテるんだと思います(彼氏の指テクが上手なのかあなたがイキ易いのか分かりませんが…)。



私が以前付き合っていた女性は挿入後あるスイッチが入ってしまうと自分では全くコントロールが効かなくなり全身がピクピクと震え出します。最初は私も驚き「何かの発作か?病気か?」と思うほど激しい震えでしたが、彼女いわく「イッちゃうと頭が真っ白になってしばらくは震えが止まらなくなってしまう」そうです。

一般的にイッた後もしばらくはイチャイチャしたりオッパイ、首すじ、背中などをソフトに刺激することを女性は好みますが、その女性だけは「イッた後は何をされても痛くて気持ちよくないから、触らないで!!」ときつく言われてしまいました。「さっきまであんなに気持ち良さそうにしていたのにどうして?」と思えるほどです。仕方が無いので彼女の背中に身体をじっと密着させていることしかできませんでした(10分位かな?)。

ですから、loverin 28さんもその女性と同じタイプなんだと思いますので、心配することはないと思いますよ~(ひょっとしてloverin 28さんは細身体型ではないでしょうか?間違っていたらスイマセン)。

とはいっても、彼氏とともにイキたいですよね~前戯はほどほどにして挿入後もできるだけゆっくりと動かして貰うように彼氏に伝えてみてはいかがでしょうか?
頑張って下さいね(^.^)b
    • good
    • 0

女性の感じ方もいろいろで、


1度しかイケない女性もいます。
ご質問(どうして体が……)への回答と違いますが、
今の状態を彼氏に伝え、
「体がぴくぴくって腰が上下に動くんです」の前に挿入してもらうようにすればいいんじゃないでしょうか。
「前戯が足りない」って声高に叫ぶ女性が多いので、
何が何でも前戯で一度イカさなきゃloverin_28さんに嫌われると、
彼のほうが思い込んでる可能性もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A