プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①付き合っているカップルで、まだエッチしていない時期に、彼氏から胸や性器を見せて欲しいといわれたら、見せますか?(もちろん彼女は彼氏が好きだとします)

②①の場合で、見るのではなく触らせて、と言われたら触らせますか?

③お姉ちゃんが、弟からあそこを見せて、とか触らせて、と言われたら見せたり触らせますか? 
難しくてもどういう場合だったらいいですか?

④お母さんが、息子からあそこを見せて、とか触らせて、と言われたら見せたり触らせますか?

A 回答 (4件)


当然見せてあげますよ。但し、「貴方も見せてね」が条件です。


そんなことを前もっていう男はいません。突然触ってくる男ばっかりです。
「いや~ん」と遮りながらも、触り返してあげます。


一緒にお風呂はいろ! と誘います。弟の教育は姉の役目です。


③と同じです。息子の育ち具合も確認したいので、お互い様です。
でも、息子が育ちすぎていると、困ってしまいますぅ…
    • good
    • 0

1付き合ってるならいいと思います!


2以下同文
3それはちょっとね
4それもちょっと笑
    • good
    • 0

段々、変態質問にすり替わってますね!?

    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています