プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店でアルバイトをしています。今現在バイトに行けるような春服がなく困っていて、こちらの服を着てバイトに行こうか迷っています。飲食なので、当然着いたら着替えるのですが、いつもズボンとパーカーのセットだ
ったので急にどうしたと驚かれるか心配で質問しました。
こちらの服にはえりが着いていますが、当日は外していく予定です。
この服装はバイトに相応しいでしょうか?

「飲食店でアルバイトをしています。今現在バ」の質問画像

A 回答 (3件)

他人の服装なんて、本人が思うほど気にしないものですよ。



着いたら着替えるのなら、まったく問題ありません。
要は、汚れ、破れ、しわなどがないことです。
飲食店なら、清潔感が最優先です。
    • good
    • 2

別に問題無いし、誰かに見せるわけでは無いのでしょ。


やっと色気付いたかと思われるかもしれませんが、気分転換だと言ってればおかしく無いですよ。
    • good
    • 1

どうしたとか驚かれないと思うしえり外さなくてもいいと思うドレスとかで行かなきゃ平気でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!