幼稚園時代「何組」でしたか?

ケーブルテレビのlalaTVでやっていたSex And The Cityのサラ・ジェシカ・パーカーが来日したときの番組で聞きました。
エンディングで流れていたのですが、よく耳にする曲なので、有名なのかもしれません。
とてもパワフルな女性ボーカルでミディアムテンポのR&Bだと思います。
I gotta feel! Set me free!
みたいなサビだったのですが・・・。
上にナレーションがかぶっていたので、よく聞き取れませんでした。
なにかの映画に使われていたような気もします。

音をとってみたところ、
ラ・ラ・ラ・シ♯ー シ♯ーシ♯ーラー
という感じで、シ♯ーシ♯ーラーのところが Set me free!の歌詞の部分にあたります。

これだけの条件で心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか・・・。
とても気になるので、回答よろしくお願いいたします☆

A 回答 (2件)

今晩は


たぶんAnastaciaの「I'm Outta Love」という曲ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲は「Sex And The City」のドラマのサントラにも収録されています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004TGL …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!!!!
アナスタシアだったんですね!
かなりすっきりしましたー。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/11 01:27

ラ・ラ・ラ・シ♯ー シ♯ーシ♯ーラー ラー・レ・レーレードー シ♯ーシ♯ーラー ラー・レーレーレー みたいな感じで続く(ちなみにレは高い音)



Got To Be Realではありませんか?

Cheryl Lynnのオリジナルで、Mary J Blidge他多くのアーティストもカバーしているようです。

自信なし。 私も気になる。

参考URL:http://www.poplyrics.net/waiguo/maryjblige/113.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました☆
Got To Be Realではないんです・・・(><)
テンポはもうちょっと速いと思います。

しかも質問のところに書いた音、間違ってました!
シ♯ってドですよね・・・(^^;)
訂正します!
ラ・ラ・ラ・ラ♯ー ラ♯ーラ♯ーラー
ラ・ラ・ラ     ソ♯ーソ♯ー ラ♯ーソ♯ソー
ってかんじです。

よろしくお願いいたします!
 

お礼日時:2005/01/11 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!