アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は36才既婚者です。先日、独身の彼女とわかれました。約1年付き合いました。その間は家庭を顧みずほぼ毎日彼女のいえで一緒に時間を過ごしました。当然、女房にばれてしまい1ヶ月前に別れました。私が彼女を幸せにすることは出来ないので別れる事は正解だし彼女のためになるとお思い自分に言い聞かせてます。女房も憔悴しきっていて、僕と離婚するといってましたが、何とか文句を言われつつも普通の生活に戻れました、女房には感謝してますし、これからもやっていこうと思ってますが、どうしても彼女が忘れる事ができません。彼女とは女房にばれた事を言わず適当な理由をこじつけて私から別れました、その後彼女からは一切連絡はありません。ある意味感謝してますが。でも僕が未練があります、これから彼女に連絡とっても僕の単なるわがままで相手にしてもらえないでしょうが、どーしても彼女が恋しくて恋しくて、家庭におさまっても上の空に・・・・・。僕はどーしたらいいでしょうか?だれかアドバイスをお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

なぜあなたは奥さんにバレたあと、彼女と別れて奥さんの元へ戻ったのですか?

彼女よりも奥さんとの生活が大切だと考えたからではないのですか?
またその独身の彼女には自分がご結婚されていることは話しておりましたか?
別れても恋しいというのは、あなたがご結婚されていて、奥さんとの間にときめきがなくなっているので、そのときめきを彼女との間に感じていたからでしょう。
一方ではときめきを、もう一方では家庭の安らぎを。
両方手にいれるのは無理です。あなた以外が傷ついているんです。なんでも自分の都合のいいようにはいかないです。
友達が既婚者と付き合っていましたが、いつも愚痴こぼしてました。
これから先彼女とよりを戻したいのであれば、奥さんときっちり別れてからするべきだし、奥さんとの生活を大事にしたいのであれば、彼女とのことは忘れるしかありません。
あなたが言ってることは、単なるわがまま、子供っぽい自己中な考えとしか思えません。
もっと他人のことを考えて自分がどうしたいのか考えてけじめをつけた行動をしてください。
    • 0

次は奥さんも絶対許してくれないでしょう。

• 0

何をふざけたことをいっているのでしょうか???

奥様にばれて,彼女と別れても,まだ,彼女に連絡をとりたいですって?!

恋しい気持ちがあっても,奥様のことを考えて忘れる努力をしてください。

絶対連絡なんかしないでください。
    • 0