アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速なのですが、彼女はエッチの経験がほぼゼロな子なんです。
(数年前、当時の彼氏としようとしたところ、痛くて途中で止めてしまい、そのまま別れてしまった)
ここ一ヶ月くらいの間に、何度かエッチをしようとしたのですが、やっぱり痛い、と言うので、途中まで挿入したところで止めました。
一度はコンドームにたくさん血がついていて、ボク自身も経験は多くないので・・もっと上手にしてあげられたらな、と申し訳ない気持ちになりました(-_-)
彼女は、次は頑張ってガマンするから!と言ってくれるのですが、ボクとしては出来るだけ痛くないようにしたいです。
指は問題なく入りますし、濡れてもいるのですが・・
友人に言わせると、入り口があんまり濡れてなくて擦れてるんでは?とか、コンドームってのはゴムだから、滑りが悪くて痛いんでは?などの意見がありました。
そこで、ローション等で滑りをよくすれば、少しでも彼女の負担を減らせるかなと思ったのです。彼女にも話して、了解済みではあるのですが・・
ただ、彼女は鼻炎や金属アレルギーなどがあり、異物に敏感な体質っぽいです。処女でもありますし、デリケートな部分にそういった薬品(?)が入っても大丈夫かな・・と心配があります。

ローションを使っても大丈夫かどうか、また大丈夫な場合オススメのローションがあれば教えていただきたいです。
または、それ以外で、こうすると彼女の負担が減る!という方法を・・m(__)m
質問が複数になってしまいすいません・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

他の方がだいたい答えていらっしゃいますが、

まだ出ていない事柄を回答したいと思います。

Hする時って寒いと体がこわばって緊張しがち
なので、部屋の温度などにも注意を払ったほうが
いいかもです。
今の時期寒いですからね。

暑くし過ぎも汗ダラダラになっちゃうから、
23~24度くらい?彼女が裸でも寒くないくらいに
エアコンを調節してあげると良いですね。
1番良いのは一緒にお風呂に入るのですけど、
彼女が嫌みたいならやめておいたほうがいいですね。

これは私の場合なんですが、やはりキスとか、
抱きしめられたりとか、たくさんされると
幸せな気分になるので、口にキスだけじゃなく、
手とか、耳とかいろいろな所にじっくり
キスされると、幸せ感が増すかもしれないです。
脱がせて愛撫する前でも最中でも
「君はオレにとって大切なんだ。大好きなんだ~」
って体でアピールしたら彼女も濡れてきて
良いんじゃないでしょうか。

なんか当たり前の事ばかり言っちゃって
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

その当たり前のことが、とても力になります!
たしかに、この時期は寒いですよね・・。
自分が動いたりして体温が上がってる分、室温にまで
気がいってなかったかもしれないです。
あったかめに心がけます!
お風呂は・・ボクは一緒に入りたいです(T_T)
ダメ元でおねだりします。
いっぱい好きな気持ちを伝えます!
ありがとうございました(^^ゞ

アレルギー云々が心配なら、すでにでてるように唾液が一番自然なローションだと思います。

前戯のイチャイチャをたくさんしてあげて下さい。ちょっとした表情や仕草を「可愛い」って誉めてあげたり、ローションを使う際は女性側にも男性側にも使うと良いと思います。
 後注意ですが、ゴムの上から女性に舐めてもらわないで下さいね。最悪、歯でゴムに傷がついて避妊失敗の原因になります(よくゴムの上からしてもらえば~とありますが危険ですので真似しないで下さい)。

後は他の方もおっしゃるように少しずつするのが良いと思います。一気にではなくつっつくように慣らすようにして挿入すると良いと思います。
 その際にキスをしてあげたり抱きしめてあげたりして彼女さんが少しでもリラックスできるようにしてあげるといいと思います。

お風呂は、気にしてる部分を気にしないようにしてあげたらいいです。私もそうだったんですが、「少しぽっちゃりなぐらいが好きだよ」とか「お肉?気にならないし、柔らかくて気持ち良いし今のままでも好きだよ」みたいな感じで色々言われて人には見せられない状態でも一緒に入ってしまいました^^;
 一度一緒に入れれば後は、多少気恥ずかしいはあっても最初ほど気にはしなくなるんですよねぇ…。ちょっとおねだりするようにして「いっしょに入りたいな~」と言ってみたらどうでしょうか?後、不透明になる入浴剤(バブルバスでも可)等入れてあげるのも良いです。

その際に一緒に入ってもいいといってくれたら、一緒に入浴剤でも買いいってみてはどうでしょう?一緒に入浴剤選ぶのも楽しいですよ。

この回答への補足

補足の欄ですが、お借りして皆様へ。
彼女とひとつになることが出来ました!!
たくさんたくさん気持ちを伝えられるように頑張ったことで出来たのかな、と思います。
皆さんのアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました(>_<)
でも、彼女の表情を見た限り、痛いのは少しだけではなかったはずで・・一番頑張ってくれたのはやっぱり彼女だな、と実感しています。大切にしていきます!

ポイント発行は、正直皆さんにしたいのですが・・断腸の思いで(T_T)
ほんとに皆さんにパワーもらいました。
ありがとうございました!!!

• 0
この回答へのお礼

ゴムに歯が当たると・・たしかに危なそうですね。
彼女がいっぱい濡れてから、それでボク自身も濡らすようにします。
入ってくときは、少しずつ馴染ませながら、ですね。
この辺、ほんと焦らないように気をつけます。
お風呂は・・(T_T)
ん~今回は彼女も、エッチが出来るかどうか不安な気持ちが大きいと思うので、いやがったらガマンします・・。
でもあきらめずにおねだりしていきます(>_<)
ありがとうございます^^

happyseasonさんへのお礼の欄なのですが、ちょっとスペースをいただいて、皆さんに・・。
15日16日にデートなんです。いま質問をしめてしまうと、皆さんにご報告できなくなってしまうので、少しこのままで置かせていただきます。
ポイントはお二人にしか発行できないシステムなので心苦しいですが、お気づきの点などありましたら、お時間あればよかったらまた教えてくださると嬉しいです(^o^)丿
気張らずに頑張ってきます!

「ぺぺローション」がお勧めです。

ぺぺローションで検索すればたくさん出てきますよ。
私の彼女も鼻炎・金属アレルギーですが問題ありませんでした。
お湯などに溶かして使うと良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました。
これは安心して使えそうです!ありがとうございます。
ペペ・プロローグという新顔商品に惹かれました。
今回はもっと彼女の緊張をほぐしたり、舌とか彼女の
愛液で再トライしてみるつもりですが、出来なかったときには使ってみたいと思います。
ありがとうございました^^

質問回答とすこしずれるかもしれませんが、女性の立場から一言・・・。

「逃げられないよう~一気に突き進む」のは、できればやめてあげてくださいね。
女性にとってたった一度の経験です。

「痛くはなかったけど、抵抗する間もなく、無理やり入れられた!」よりも「痛かったけど、気遣ってれる彼との初めての経験」の方がうれしいものではないでしょうか。

なめてあげるのは、大賛成です。
やはり、最初からローションを使うよりもいいのではないでしょうか。特に、アレルギー問題があるなら、なおさらです。
彼女にも抵抗がなければ、ゴムの上から、なめてもらえば、尚いいのではないでしょうか。
彼女だけでなく、あなたのものがぬれていれば、
無理なくはいるはずですよ。

さらに、多数の意見があるかとは思いますが、「なめる」と「手につばをつけて、それをつけられる」では、だいぶ心証が違います。後者のほうはイヤだなーといつも感じます。

以上、20代女性の意見★でした。
大切な経験がすてきなものになりますよう。
    • 0
この回答へのお礼

弁護するわけではないですが、気遣い方の違いかも、などと思いました。
keisukekunさんのおっしゃることにも気遣いを感じますし、takadanobaba3さんが見ず知らずのボクの彼女を気遣ってくれているのもたくさん感じます。
ありがとうございます^^マジ嬉しいです!
ボクは・・経験も少ない上に鈍くさいので、一気に出来る自信はないですが・・(-_-;)
お互いを十分に濡らして、痛いのを減らせるように努力します!
唾液は、手でつけるのではなくなめる方で頑張ります!
ありがとうございました^^

中年男子です。

最近は処女の方とはご無沙汰ですが、30代前半の頃はなぜか良くお相手をする機会に恵まれました。
ベテランと処女という設定になる訳ですからかなり状況が違いますが、参考になれば幸いです。

第一に、女性の緊張を解いてあげること。
私の場合、そういった意味においては女性が信頼してくれて身を任せてくれましたので、それ程は体に力が入っていなかったようです。。
snow20さんは彼女が安心して身を任せられる雰囲気を作ってますか?何度か失敗してるんで難しいとは思いますが、大切なのは自信あふれる態度と優しい笑顔ですよ。
焦らずにゆったりと彼女の気持ちをほぐしてあげてください。

第二に、体(入っていくところ)を柔らかくほぐしてあげること。
「濡れている」とのことですが、あふれる位に濡れていますか?指と舌を使って、周りがふやける位に濡らしてあげてください。

第三に、snow20さん自身(入れるモノ)をタップリと濡らすこと。
いきなり入れようとするのではなく、snow20さん自身を彼女の濡れているところに軽く押し当てて、彼女から湧き出ているソレを擦り付けてください。
裏側にも表側にもタップリとですよ。
彼女は恥ずかしがるかも知れませんが、両足首を掴んで足V字に大きく開かせるような体位がやりやすいです。

最後に、snow20さん自身は一気に入れること。
ただし、頭3分の2程度までは優しく拡げてあげてください。
頭だけを何度か入れたり出したりして、あふれ出るソレで全体を更に濡らすんです。
そのあとは、彼女が逃げないように肩をつかみ、一気に容赦なく突き進んでください。
キレの悪いナイフで切った傷は痛くても、キレの良いナイフでスパッと切った傷は思いのほか痛くないものです。
頑張ってみてください。

まぁ、まだ若いんでしょうから焦らないことが第一。
あとで「あの頃は大変だったね~」って2人で笑える時が必ずきますよ!
    • 0
この回答へのお礼

さすがベテラン!具体的で助かります。
緊張はそうですね、焦らずに時間をかけてほぐしたいです。唐突にこしょばしたりして、フレンドリーな感じなのですが・・これは逆効果でしょうか?
濡れ具合は、あふれるとまではいってなかったです。
自分自身も、濡らしたりしていなかったので・・その辺りで負担を少なく出来るよう心がけます!
いざ入っていくときには、やっぱり出来るだけ痛くないようにしたいです。
V字は恥ずかしがるとは思いますが、角度とかもあると思うので、様子を見てやってみます。
あとで振り返って、きっと2人で笑ってみせます、兄貴!
ありがとうございました(>_<)

彼女さんが処女で異物に敏感なら…

唾液を使ってはいかがでしょうか??
唾液でしたら自然のものですからね。

あたしも初体験の時は痛くて入りませんでしたが
これをやったら普通に入りましたし
全然抵抗も無く初体験を迎えられました。笑
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・やはり濡れていて摩擦が少ない方が
女性の負担も少ないですよね。
めっさ歯磨きして、舌とかでチャレンジします!
ありがとうございました(^o^)丿

回答になっていませんが失礼します。

彼女の濡れたのを入口に塗ればいいと思うのですが。男性の我慢や努力を見てるうちに、緊張は和らぐし「この人なら」ってホントに思えるようになるから自然と緊張しなくなりますよ。
私も挑戦中は痛みがあったのですが、初めて入った時は痛くなく済みました。皆が「鼻の穴に大根押しこまれるくらい痛い」と言ってビビってましたが、今の彼のおかげで、素敵な初体験ができました。
貴方のような人が初体験の相手の彼女は幸せだと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

大根!!
入らないす(T_T)女性はスゴイ・・
濡れてるのを、こう・・入り口周辺に馴染ませる感じで
トライしてみます!
swttさんみたいに、彼女にとって素敵な初体験に出来るよう頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

ローションとかよりも

一緒に、マッタリお風呂に入って
彼女の緊張感を解しては・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お風呂は、ぜひ一緒に入りたいです!!
でも「おもに腹まわりがヤバイから、ダイエットしてから・・」とキョヒられ(泣)
緊張感をほぐせるよう、ほっと出来るムード作り頑張ります!
ご回答、ありがとうございました^^