アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。妊娠してしまいました。
早く親に伝えなきゃいけないけれど、堕ろせと言われそうでこわいです。

でも、親には伝えなきゃいけないし、、、

産むのも、堕ろすのも怖い、、


どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

・どうすれば良いのでしょうか。



 心を入れかえて、釣り質問を止める。
「中学生です。妊娠してしまいました。 早く」の回答画像5
    • good
    • 2

同じ経験をしました。

私は50才近い年齢ですが、あなたくらいの年齢で同じ経験をしました。私の場合は、母が生理がない事に気づき母から、妊娠したのか?と聞かれました。勿論、相手の家の両親とも話中絶する事になりました。とても怖かったし、当時は産み育てたいとも思いました。当時は両親が中絶を決めた訳ですが、今考えると私自身も同じ行動や考え方をしただろうなぁと、、
やはりまずあなたの事をとても大切に思ってくださるご両親に伝える事をお勧めします。きっとあなたの事を一番に考えてくれると思うのです。
長くなりますが、自分を大切に自分自身が大切にして欲しいと思います。
    • good
    • 2

実際に、中学生で妊娠したこと私もあるので


気持ちが、わかります。

まず男性に、言ったほうがいいですよ。
男性がどう思ってるかわからないし、
ですが、相手がもし成人してる方ならLINEを消さないでください。
あなたの親が、訴えると言うときに証拠になります!

親には、怖いかもしれませんが言ってみたらどうですか?赤ちゃんがあなたに会いたいと思いお腹に宿ってきてます。

確かに産むのも、離れるのも痛いです。
あなたが産んで幸せにできるか
それとも断念して、手を合わせて天国で幸せになれるように見守るのかは、その子の母親あなたしかいません。
よく考えてあげてください。
    • good
    • 1

残酷ですが、すぐに親に伝えて産婦人科へ行き堕胎して下さい。


中学生で子供を産むのは、経済的・精神的にも絶対にやめた方が良いです。
私は高校生の時当時付き合っていた彼女を妊娠させてしまい、妊娠が発覚した時には中期でした。
堕胎の費用は30万円程掛かりましたし、葬儀も行いました。中期になると、人工的な殺人となんら変わりない事になります。
もし、まだ初期の段階でしたら手術(といっても15分程度で終わりますし、後遺症も絶対に残りません)代金も低額で済みますし、まだ人体として認められないので葬儀などの悲しさが無くなります。
体験した事があるからこそいえますが、絶対に早期に親に報告して、怒られて、堕ろすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!