dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳女です。妊娠しました。

アプリで出会った人と妊娠しました。

その人に妊娠したことを伝えるとLINEブロックされて逃げられました。


わたしは堕ろす選択肢はないです。

でもみんなに堕ろした方がいいと言われます。

わたしが悪いですが、産みたいです。

質問者からの補足コメント

  • 堕ろすべきですか?

      補足日時:2022/10/03 18:10

A 回答 (16件中1~10件)

これに懲りて中出しはすんなよ〜

    • good
    • 0

貴女はそれで良くても、問題がありますね....


まず、育てられるのか....?
もし育てられ、我が子が大きくなり、学校に行く様になった時、その事で子供がいじめられないか?
と言うのは、その様な噂は色々な飾り付けられて広まり易く、その親の子供が同じクラスに居た場合、親は子供に話すか、又は親のその話しを聞いた子供が親に詳しい話しを聞いて知りクラスのみんなにばらしていじめの対称にする可能性は充分あるので。
そうなると君の我が子は凄く不幸になりますね、
聞いて愛情だけでは、とても支え切れません。
その様な事を判った上で、産みたいので産むのですか....?
だとしたら、あなたの事は誰も知らない今の場所から遠く遠く離れた場所に引っ越してから出産するべきではないか、と思いますね........。
    • good
    • 0

父親はどこのだれかは、


わかっているのですか?
親に話して
どうしたら良いか
相談して下さい。
生むなら、あなた一人ではなく、親の協力が
必要です。
    • good
    • 0

いろんな事情があって堕ろす権利はあります。

でももしあなたの固い意志があるのであれば是非産んでほしいです。
でもそれには周りにはやっぱり理解者が必要だと思います。
僕は個人的には応援したいです。
はたからの責任のない立場からの意見でごめんなさい。
産もうとされる意志尊敬します。
    • good
    • 0

お子さんのことをだけを考えたら全て乗り越えられるはずです


先ずるご自身の体調管理が最優先ですよ
    • good
    • 0

「母強し」ですね。



お子さんの幸せを第一に考えてあげてください。
    • good
    • 0

そういうことをなんの事情も知らない赤の他人の無責任な書き込みで決めないようにしましょう。


親御さんとよーく話し合い決めましょう。
    • good
    • 0

>堕ろすべきですか?


それは、質問者さんの決めることです。

産んで育てる。ということは、その子が独り立ちするまで
責任を持つ。ということです。

独り立ちするまでの教育、環境、費用を工面する。ということ。
それが出来れば、だれも文句は言いませんよ。
    • good
    • 0

あなた家族が、不幸になる方が確率は高い。


子どもにどうやって、パパがいないことを説明するのかとか、
生活費はどうやって稼ぐのかとか、
マイナスの部分が多すぎる。
    • good
    • 0

先ずは親に相談して下さい。



その逃げたクズだけではなく貴女にも半分は責任があります。

恋愛もせず避妊もせず、子供を宿した罪や責任は重いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!