プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に殴って欲しいとお願いされたらどうしますか?

A 回答 (6件)

SMプレイ的なのならOK

    • good
    • 0

「え…殴るって何?」


「手は女の子を抱きしめるモノだよ」と返します。
    • good
    • 0

言われたことないのでわかりませんが、


たぶんその会話は無視して他の話題に変えると思います。
    • good
    • 0

そういうプレイっていうこと?


尻を叩くくらいならできるけど、顔や腹をってなると無理ですね
メンタル的に耐えれないし、望む程度の強さで、犯罪にならないような強さで行うのも難しいだろうから
    • good
    • 0

ムリ


殴らせろ もムリだけど 殴れ もムリ
    • good
    • 0

縛ってから叩きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!