プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に殴って欲しいと言われたら殴ります?

A 回答 (14件中1~10件)

殴りません。

    • good
    • 0

デコピンくらいで笑いのネタにします

    • good
    • 0

女性は殴りません。

    • good
    • 0

何でいきなりそんなこと言い出すのかを聞き出す

    • good
    • 0

殴りません。




相手の鍛え方や頼まれた状況次第では殴れるケースもあります。

高速パンチ女子高生を殴ってみたら鋼鉄ボデイだった!Iron Body Karate Girl! with English subtitles - YouTube
    • good
    • 0

昔の少女漫画だと、そういう場合は思い切り殴るフリしてからペチンと頬に手を当てる


だけとか、叩くかわりにキスしたりとかって展開が王道だった気がしますね。
さすがに私はどっちもしないですし、言われた通りに殴りもしないです。
    • good
    • 0

頬をペチッで場を和ます

    • good
    • 0

殴る訳がない、何かの罠です。

    • good
    • 0

殴りませんね・・。



代わりに、こそばすとか、デコピンくらいにしときます。
    • good
    • 0

ドM?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています