dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

互いの不実さ、相手への思いやりのなさからズレが生じ、別れ際には「貴方だって○○したでしょ?!」「お前だって●●したくせに!さよなら」と激情して喧嘩別れした場合、男性はスッキリしますか?
それとも一人になればあれこれ考えたり、後悔はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 始めは堪えていたものの、最後に互いに不満が爆発してしまう喧嘩別れです。つられてついついかっとなりキツい言い方になるのは愛情が微塵もないですか?
    言いたい事を言って別れたらスッキリですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/31 19:47

A 回答 (6件)

スッキリしますよ。


ウマの合わない女にいつまでも関わるほど自分の人生無価値じゃないので。
人生をもっと有意義なことに使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 12:49

こんばんわです。


お互い相手に思っている不平不満があり、別れる
かと思います。
別れる時の別れ際は非常に大事です。
相手と別れて少しでも、相手への想いがあるなら、言いたい
ことは、グッと堪えてください。
ただ、相手への想いが微塵もないようでしたら、すべてを
吐き出してください。
きっと心(想い)がきれいさっぱり、すっきりしますからね。
後悔があるかないかは、これに関しては、言った本人しか
わからないかと思います。
ではでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 12:49

お互いに、相手の不誠実さに拘っている時には、相手に心が残るでしょうね。


あなたの側としては、そのようですね。
ですが、相手もあなたと同じ気持ちとは、限りません。とことん見切って、別の人生を歩もうと決心している時は、既にあなたの事は心に無いです。もし、あれこれ考えて後悔があるとしても、次の相手の為にそれを活用しますよ。
相手の後悔を促す為に、懲らしめの為に別れようなんて、本当に馬鹿馬鹿しい事ですよ。一度別れて後戻りをする理由がある時は、全く反省の無い時ですから。だって、同じ関係を欲しがるから、そのようにするのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 12:50

もっと早く別れて、他の女と遊んどけばよかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 12:50

私は、後から冷静になった時に自分の非があったなって思うなら後悔します。

なんであの時やってしまったり、逆にできなかったんだろうって。反省した上で相手のことをほんとに大切に思っていたら必ず謝りたいなと思います。
そこまでしてやっと前が向けるかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 12:50

補足質問の回答が遅れて誠に


すみません。
そうですね、耐えて耐えて、最後に爆発
してしまったのですよね。
もう相手に対してへの信用、愛情がないように
思います。
なので、別れましょうよ、スッキリしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/01 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています