プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで女友達に、抱かして~はNGですかね?

A 回答 (4件)

抱かしてより抱かせてかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。失礼(笑)

お礼日時:2020/05/14 17:47

そういう会話も許容される関係であれば全然問題なし。


「いやだしwww」
とでも返事くるでしょ。
    • good
    • 2

そんなに言いたいなら


もう言っちゃえば?

NGかそうじゃないかは
そのお友達じゃないとわかんないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなLINEがいいでかねー!

お礼日時:2020/05/14 17:48

47歳のおっちゃん!しつこいぞ!


も~好きにせ~
ストレートに言えばいいと思う。(でも冗談ぽく言うと冗談で返されるので真面目にな!)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!