dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子中学生ってオナニーしてますか?また、してるかどうか調べる方法とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • その中学生女子は僕の彼女です

      補足日時:2020/05/17 18:47

A 回答 (4件)

してるでしょうけど、調べる方法は無いでしょうね。

無理に調べると犯罪です。

正攻法でいくなら、非常に親しくなって本人から聞き出すことがいいでしょうね。非常に親しくとはズバリ身体の関係ですが、避妊はしっかりした方がいいでしょう。
    • good
    • 0

してる人はしてるし、してない人はしてないとしか無理だろ、調べる方法とかないしきもいわ


彼女なら関係性によっては聞いてもいいと思うけど普通ならそんなこと聞かれたらきもって思うだろうけどね!ちなみに俺の彼女は1人だとたまにするらしいよ、彼女成人してるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります

お礼日時:2020/05/17 18:56

調べる方法は本人に聞く、隠しカメラを部屋に設置して盗撮くらいしかないかと。


してる人はしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お〜ありがとうございます、でも、盗撮はちょっと難しいですw

お礼日時:2020/05/17 18:55

娘の部屋に防犯カメラ、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A