アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに忙しい時に友達からLINEが届いたので未読のままにします。
用事が終わってからみると「メッセ―ジの取り消し」がついていました。
皆さんは「どうした?」と聞きますか。

A 回答 (4件)

私だったら仲のいい友達だったら聞きますが、そこまでの友達だったら聞かないです(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(;^ω^)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/18 10:57

友達は聞かない。

彼氏だと聞く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(;^ω^)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/19 08:22

既に用件が片付いたから取り消したのだと判断して、


私はわざわざ確認しません。

でも…
「普通取り消しされてたら"どうしたの?"とか聞いてくるでしょ?」
みたいな思考を持っていて、聞いてこないことに不満や不安を感じる方も居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね
とっても参考になりました!
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/18 11:10

特に聞きません。


用事があればまたLINEが来ますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね(;´・ω・)
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!