アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲されている人にお伺いします。
同棲を始めた当時は、1日に何回くらいエッチしていましたか?その際、コンドームは付けていましたか?

A 回答 (3件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との行為。



同棲を始めた当初は勿論、時間を経過しても、我が逸物を受け入れてくれなかった。
でも、求めると、硬く大きく勃起した、我が逸物を頬張り、シゴキ、射精させられた。
その後は、あの時を除いて、勃起した我が逸物を認識させると、3~4日使い物にならなくなるまで枯らされた。

しかし、偶然見た彼女の壮絶な自慰行為を見た時には、後先考えずに無防備で合体し、彼女の最深部で・・・。
    • good
    • 0

現在は既婚ですが、学生時代から同棲してました


同棲始めた当初は毎日セックスしてました
一日1~2回です
最初の頃はゴム使ってましたけど、途中から彼女が子宮のトラブル(月経過多)でピルを服用し始め、同時期に正式に婚約もしたので避妊はしなくなりました
因みに現在は一週間に1~2回です 笑
    • good
    • 0

今は結婚してますが、同棲から初めました。



当時は1日2〜3回
ピル飲んでるのでずっと中出しです。
おちんちんが大きすぎて、コンドームのLでも小さく、中々合うゴムがなく、、
それにおちんちん大きすぎてゴムつけると、膣が痛いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A