プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のCMです。
どこのメーカーかも覚えてません。
画面は白黒で、上半身裸の男性が出てきます。
ハングル語のナレーションが入ります。
この男性が気になります。名前を教えて下さい。

A 回答 (2件)

フォーバルのCMのウォン・ビンだと思います。


深田恭子ちゃんとの共演で話題になった「フレンズ」(TBS)に出ていた韓国の俳優さんです。

参考URL:http://www.forval.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、このCMです!すっきりしました。
今更ですが、彼について調べたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 10:58

イ・ビョンホンのことではないでしょうか?



http://www.byunghunsite.com/

参考URL:http://www.byunghunsite.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビョンホン大好きです!
だから分かるのですが、ビョンホンではありません。
回答下さってありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!