アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢田研二さんの歌で何が一番すきですか!

質問者からの補足コメント

  • 私は、迷いますが
    時の過ぎ行くままにが好きです!!

      補足日時:2020/05/26 13:35
  • 皆さん、有り難うございました!!!
    みんなよかったからベストアンサーはえらばないことにしよ!!!

      補足日時:2020/05/28 10:12

A 回答 (16件中1~10件)


勝手にしやがれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり生とレコードは違いますねぇ
今のところ勝手にしやがれが多いんですね!!
有り難うございました!!

お礼日時:2020/05/28 10:10

沢田研二って、御三家の?


んー、出て行ってくれ〜〜あ〜〜んあ〜〜んあ〜〜ん⤴︎あああああ〜〜です?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手にしやがれですね
カッコいいですよねぇ

お礼日時:2020/05/28 10:08

なんと、言っても『時の過ぎ行くままに』だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

私と同じた!!
いいですよねぇこの題名からいいですよねぇ

お礼日時:2020/05/27 16:11

『あなたに今夜はワインをふりかけ』




『サムライ』のB面(カップリング)ながら、全曲集に必ずと言っていいほど入ってくる名曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたを酔わせたいって自分にとかんがえたら…照れますね(*/∀\*)

お礼日時:2020/05/27 16:09

ヤングマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

西条さん…なんでやねん(笑)(゜o゜)\(-_-)

お礼日時:2020/05/27 10:39

チョコレートのCMソング。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

今見てきましたー。
チョコレートの甘い感じがジュリーとあってますね( 〃▽〃)

お礼日時:2020/05/26 21:46

TOKIOですかね。


夢空間のような歌で、胸が弾みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

とーきおが空を飛ぶ~↑
胸が弾むような感じわかります

お礼日時:2020/05/26 21:18

♪ここへ座ってくれ 足を組んでくれ♪


「ダーリング」です。




CD持ってますよ〜
その中に入っています♩♬♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

私CDもってないんですよ犬に…
このときの研二さん……可愛すぎ、かっこよすぎ、セクシー
最高ですね( 〃▽〃)

お礼日時:2020/05/26 16:52

YouTubeでカサブランカダンディを観て、


歌も良かったし演出も衣装もカッコイイ!と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

帽子を斜めにかぶって…ジュリー、キャーってかっこいいもう

お礼日時:2020/05/26 14:29

君を乗せて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ聞くとなんかジブリを…ね!

お礼日時:2020/05/26 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!