アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短い煙草は体に良くないわ 苦い珈琲あまり飲まないで
せめて今夜は泣かせて酔わせて あなたの好きな歌を歌うわ

こんな感じの歌知りませんか?
だいぶ昔の歌なんですけど・・・
知っている方いたら教えてください
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


検索していたら、ご質問を見つけて、私も気になって探してました。

泣かせて今夜は 因幡晃

この曲です。きっと。
締め切られていないので、回答させて頂きましたが、もし既に分かっておられたらごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは。


松尾和子の「爪」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~dv5y-ucd/kayou/terry …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
せっかく調べていただいたのですが
「爪」を検索してみたら違ったみたいです。
わざわざ調べていただいたのにすみませんでした。

お礼日時:2004/03/04 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!