プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日TRFの名曲「CRAZY GONNA CRAZY」を久々に聞いて、流行当時に気になっていたことが再燃してきたので教えてください。
この歌中の間奏部分、つまり「Wow Wow Wow」とYU-KIが歌っている
時、バックコーラスは何て言っているのでしょうか?
私には「オギノ オギノ」としか聞こえないのですが、違うでしょうね…
Webで歌詞を調べてみましたが、載っていませんでした。
10年来の疑問を解決してさっぱりしたいので、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

シングルCDを引っ張り出して,久々に聞いてみました。

(縦長のジャケットが懐かしいですね。)

さて,ご質問のセリフ,確かめてみました。
ちょっと発音がカタカナ英語っぽいですが,私も Walkin' on だと思います。
「道を歩いてく」とか「ついてゆくよ ずっと」といった歌詞の内容にも合いますね。
    • good
    • 7

こんにちは


私には「walkin' on」つまり「歩き続ける(歩き続けろ)」と歌っているように聞こえますが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!