プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TWICEでオススメの曲教えてください!
Youtubeで見れる、remixを除いた全ての曲は一通り聞きました。
リピートしてるのは、Precious love、Going crazy、shot thru the heart、Doughnut、MOONLIGHTあたりです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

久しぶりに「Formula of Love: O+T=<3」聴いてみました。

私のiTunesでは「SCIENTIST」星3「CANDY」は星4になっていました・・・
星5は「The Feels」と「REWIND」です。

ここ「教えてGoo」ではKpopの話題少なくてつまらないですね。
また、ご縁ありましたら楽しくお話ししましょ。
    • 0
この回答へのお礼

K-POPを聞く層は、教えてGooをあんまり使わないのかもしれませんね。なんとなく、SNSで仲良くしてるイメージがあります。
私も、K-POPについて話せる人が現実にもネットにも居なかったので、ここで少し話せて楽しかったです。ありがとうございました。

「TWICE」なんか懐かしです。

過去、結構聴きましたよ。(最近は聴いていませんねぇ~)
中でも「I CAN'T STOP」と「REWIND」は良くリピしましたね。
    • 0
この回答へのお礼

REWIND聞いてみました。すごいハマりました。同じアルバムのSCIENTISTとCANDYは好んでよく聞いてましたが、REWINDはたぶん一回聞いたきりで、でも今聞いてみたらすごい刺さりました。
ありがとうございました。

どんなジャンルがいいか迷ったので個人的に大好きなものをいくつか取り上げてオススメさせていただきます!

→Four-leaf-clover
明日が楽しみになります。
→CRY FOR ME
大好きです。
→Fanfare
まじで凹んだ時に聴くと泣けます。
→One in a million
王道ですが死ぬほど好きです。
→Pink lemonade
きゅんきゅんします。

でもやはりLIVEで好きな曲を見つけるのが1番良いです!!先週から名古屋・福岡の追加公演のチケットが順次応募始まってるので是非!!!
    • 0
この回答へのお礼

CRY FOR ME私も大好きです。可愛い曲を聞いた後に聞いて温度差楽しむの好きです。
four-leaf-cloverに覚えが無かったので聞いてみたのですが、ジョンヨンのfour leaf cloverの声がすごい刺さりました!
ありがとうございました。