アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また隣の旦那さんから話しかけられました。びっくりです。







今日で2回目です。午前中は、庭が綺麗と褒められましたが、午後会ったときは「しかし、天気がいいですね~○○さんはいつも綺麗ですよね。お洒落さんですし。うちの奥さんと違って」と言われました。わたしは「ありがとうございます」と会釈しておわりましたが、普通挨拶で、こんなこと言われますか?相手には奥さんがいます。わたしならありえないです。
意見ください。

A 回答 (6件)

できるだけ会わないように避けられた方がいいと思いますよどうせまた話しかけてこようとするだろうししつこくなりそうですね

    • good
    • 0

自分の旦那さんに相談されては?


何度も似たような質問されてますけど、好意を持たれてます。と言われたいようにしか聞こえません。
    • good
    • 2

NO.2です(* ̄∇ ̄*)/



男性は、女性に話しかけて笑顔が返ってきたり、ある程度会話が続くと

「この女、俺に好意を持っているな♪」と勘違いしやすい生き物です。

良い年したお爺さんが孫位の年齢の女性に本気でストーカーした事件

というのがあります。

これも常識で考えるとありえないのですが、男性のほうがそういう

脳のメカニズムになっているからです。

ですから幼女だろうが熟女だろうが、独身だろうが人妻だろうが

美人だろうがそうでなかろうが、男性(オス)は女性(メス)であれば

誰でもオッケーなんです。

マンションの隣の男性に拉致監禁されて、レイプされて、バラバラに

刻まれてトイレに遺体を流された女性の事件が実際あります。


なので、私もお向かいの独身男性に対しては、毅然としたクール


対応を取っております。

お互いに用心致しましょう!(^.^/)))~~~
    • good
    • 0

気持ち悪すぎです。


自分も褒めて貰いたいんですかね。

私なら、愛想でもお礼なんて言えないです。
言って「はぁ」とかぐらい。
考えただけで不気味です。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



なんか気持ち悪いです、そのお隣さん。


私の住むマンションの向かいに住む男性(30~40代独身ニート)

も、うちの夫には挨拶しないのに私にはしてきます。

あまりに気持ち悪いのでなるべく会わないようにしています。


質問者様もくれぐれも気をつけてくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好意を持たれてますかね?

お礼日時:2020/05/29 02:39

恐らくですが、貴殿が、無い上がるほど、相当タイプな女性だったのでしょう




そこまで 言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A