アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(33歳、看護師)、亭主(37歳、会社員)、子供のいない共働き夫婦です。
近所に仲の良いA子さん(38歳、主婦で旦那さんは海外赴任中、子供なし)がいるのですが、
最近、うちの亭主とA子さんの関係がなんか怪しいのです。
私が夜勤の時は、亭主とA子さんは簡単に会うことができる状況にあります。
怪しいと思われる点は

(1) A子さんの家の洗面台に亭主が愛用してるのと同じスキンローションがあった。
(2) たまに車の助手席の座席が後ろに下がってる。(A子さんは高身長で脚が長い)
(3) 音楽を聴かない亭主がジャズのCDを買っている。(A子さんはジャズが大好き)
(4) よく観察するとA子さんはTバックの下着をつけている。(亭主はTバックが大好き)
(5) 亭主が私の夜勤の日を知りたがるようになった。

偶然かもしれませんが、かなり怪しいですよねえ。
やっぱり、A子さんと亭主は、浮気してると思っていいでしょうか?

A 回答 (8件)

よく観察してますね。

 私も ご主人とその女性は黒だと思います。
1-5まで 全部怪しいですね。

その対応として
知らないフリをし続ける。
夜勤を止める。
興信所を使う。

などでしょうが まず 手始めとして 夜 家を留守にするのは心配だから
仕事止める。と言ってみたらどうですか?わざと反応を見るために言ってみるだけです。

>やっぱり、A子さんと亭主は、浮気してると思っていいでしょうか?

そう 思っていていいと思います。
    • good
    • 0

やはり怪しいと思いますよ。


ただ、あなた自身で直接不倫現場に直面してしまうとショックが大き過ぎて精神的に大きなダメージを食ってしまいそうなので、興信所若しくは探偵事務所に依頼した方がイイですよ。
他人の手で、客観的に不倫の証拠を掴んだ方がいいです。
ひょっとして、不倫の証拠を掴んでしまうと、離婚するしかないと思ってませんか?
そんな事はありませんよ。
それは逆です。
確かな証拠を掴んで、離婚調停をした場合に完勝出来る状態にしておいてこそ、有利に再構築が出来るんです。
このまま修羅場になる事を恐れて放置しておくと、取り返しのつかない状態になる可能性大です。
不倫の芽は早い段階で潰した方がイイんです。
不倫を潰すには、不倫している双方に、不倫の確たる証拠を突き付けて、弁護士を通して多額の慰謝料を請求するんです。
モチロン、離婚しない場合は、多額の慰謝料なんて不可能です。
しかし、正式に慰謝料請求する事で、不倫を叩き潰せるんです。
最終的には、少額でもいいので慰謝料を取り、再度不貞行為が発覚した場合は500万円支払うといったような内容の公正証書を作成して、判を押させるんです。
ここまでやれば、相手は引っ越しせざるを得なくなりますし、二度と旦那と接触する事は無いでしょう。
相手の制裁と共に、旦那にもキツイお灸を据えなくてはいけません。
旦那に心から反省する機会を与えてから、再構築なさってください。
シンドイでしょうが、頑張ってください。
    • good
    • 0

女房妬くほど亭主持てもせず・・・と言う言葉をお送りします。

    • good
    • 1

ただの 夜遊びにしては 悪質ですね。

かなり黒です、近所の評判になっていますよ。
「知らぬは 本人達のみ」って感がします。

 離婚したくなくば近所姑(きんじょしゅうとめ)近所の噂話で楽しんでいる方たち)に
 騒いでいただきましょう。。

本当に困ったご亭主ですね。。
    • good
    • 0

絶対に問い詰める事はしては駄目です。

証拠を掴み難くするばかりではなく
より一層念密に不貞行為をするでしょうね…
相談内容を読む限り不倫してるでしょう。
先に回答を入れた方が夜勤の日にピンポイントで調査した方が良いと書かれています。
私もその方が賢明だし、この問題を解決する手段と思います。
それと質問者さんは最終的はどうしたいんですか。もし旦那が不倫していたなら生半可な対処はしない方が良いです。 きっちりケジメを着けて下さい…

この回答への補足

旦那は、優しいし、収入いいし、賭け事や風俗遊びもしないし
今回の浮気を除けば、まったく問題ない人です。
できれば離婚は避けたいです。

補足日時:2013/02/11 20:06
    • good
    • 0

回答者さんNo1さんの言う事も理解できますが、


私的には、浮気してる可能性が高いと思います。

私だったら、まず浮気していないか口頭で確認する。
※特に(2)について問い詰めてみる

それでも怪しいなら探偵に浮気調査を依頼しますね。

この回答への補足

やっぱり可能性高いですよねえ。
こんな偶然が重なるわけないし。

補足日時:2013/02/11 19:56
    • good
    • 0

怪しいですね。


夜勤の日にピンポイントで調査したらいかがですか?
或いは夜勤と偽って帰宅するとか。
海外赴任中で浮気なんて相手ご主人も気の毒です。
そのうち隣近所でも噂になりますよ。

この回答への補足

夜勤と偽って帰宅して、二人を目撃するのが怖いです。
想像しただけで凹みます。

補足日時:2013/02/11 19:31
    • good
    • 0

何処が怪しいのか?



理解不能です。

貴女の亭主を信じなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています