アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が近所の奥さんとメールしてます。
長文になります。
主人44歳 私39歳 長男16歳 次男13歳
の4人家族です。
今の戸建てに引っ越してきて10数年になります。
その時に宗教に入信してるご近所の夫婦の方と仲良く
なり私達夫婦も入信しました。
その時は奥さんいい人だと思ったら数日後本性を
表しました。連絡先は入信してから近所の奥さん旦那
私で交換しました。
でも旦那がその奥さんとメールのやりとりをしてました。
その時私は妊婦でした。何でやりとりが解ったかと言うと
奥さんの態度が私にだけ無視してきました。
でも旦那にはすごく嬉しそうな笑顔を見せてその
奥さんは旦那の事が気にいったようです。
旦那もその奥さんの事が気にいったみたいで毎日
メールしてました。
その後は2人でおいしい水をくみに行ってくると
妊婦の私を一日放置して2人で楽しそうに出かけて行きました。
その奥さんも家庭があり2人成人してる子供がいます。
私はショックと不安、悲しみで腹が立つ事もありました。
そうこうしてるうちに旦那は浮気して肉体関係持って
帰ってきました。
私はもう怒り爆発して今までの事をぶちまけました。
そしたらごめんとこんな俺でごめんってそれだけかよ
と多分反省してないんですよね。
今でもその奥さんとメールしてます。
他の女に目がいくなら結婚しなきゃ良かったのに。
ずっと独身でいればいいのにって。
私は子供の事もあり離婚は避けました。
旦那、浮気相手から慰謝料とりたかったですが
それも我慢しました。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

悲惨ですね、お察しします。

    • good
    • 0

はい。



とっとと
別れましょうッ!

出来ない理由を探すより、
やる努力ですッ!
    • good
    • 1

今直ぐ宗教団体から脱退すべきです。

そもそも宗教団体に入信した
のが間違いでした。

貴女は洗脳されていないようですが、御主人は完全に洗脳されてい
ます。夫婦揃っての入信のようですが、目当ては信者を多く募るの
ではなく、もしかしたら御主人目当てだったかも知れません。
御主人だけ入信させると疑われますので、それを避けるために貴女
も一緒に入信させたのだろうと思います。

確かに離婚はすべきではありません。子供が大学に進学するにして
も就職するにしても、片親では大きく影響する事もあります。
また浮気が原因で離婚したとなると、子供らの考え方も変わって来
ますので、出来るだけ離婚は避けるべきと思います。
でも慰謝料は取るべきです。御主人からも相手の女性からも取るべ
きです。相手の女性からだけ慰謝料を取る事は無理です。御主人は
浮気をした事は全く反省していませんし、完全に開き直っています
ので、反省させるために御主人にも慰謝料を請求すべきです。
夫婦だからと言って御主人には慰謝料が取れないって事はありませ
ん。とりあえず裁判を起こす前提で、弁護士さんと相談されてはど
うでしょう。地域には無料相談所もありますから、そのような場所
を探して行かれて下さい。

なお、子供らの前では絶対に喧嘩はしないで下さい。また浮気の事
も子供らには悟られないようにしましょう。
    • good
    • 0

ハズレですね。



こいつと結婚しないのが一番よく、
すぐ離婚するのが二番目で、
結婚つけるのが最悪です。
    • good
    • 1

なんで慰謝料がまんするのか理解不能


浮気する親父なんか居ないほうが却って子どもの教育にいい
    • good
    • 0

ん?我慢した?みなさんは?って我慢したならいいのでは?みんなの意見聞いてどうする?聞きたいだけ?へんなの

    • good
    • 1

> みなさんはどう思いますか?



普通に酷い話だなと思いましたよ。質問者さんがお気の毒です。
    • good
    • 0

最悪。



でも、なんで慰謝料我慢するんだろ。
なんでまだメールさせてるんだろ。
    • good
    • 2

ご主人とご近所の奥さんとの問題解決は出来たのですか。

その問題を解決していないのなら、あなたの悩みは尽きないでしょうね。

その結果、あなたの頭の中でご主人と近所の奥さんとのことが、過去から今日までの出来事が頭の中でぐるぐる回るようになると思います。離婚しなくても解決可能でしょう。
    • good
    • 1

お気の毒です、心中お察しします。



でも、やはり旦那に経済的な依存をすると駄目ですね。
子供の為に離婚は避けたと仰いますが、ご自分が離婚しても十分にやっていける経済力があればどうでしたか?
毎日喧嘩をする両親の元で暮らす子供達が、幸せとは思えません。
そして離婚すれば、躊躇なく慰謝料を請求出来ますよね。

ご近所の奥さんとの問題は、どちらかが引っ越しでもしなければ解決しないと思います、仮に不倫関係が解消しても、毎日顔を合せて平気でしょうか?まともな神経なら無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています