アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男性を見る勘はほぼ当たります。
元カレですが「この人は女関係で問題起こしそう」「離婚しそう」と、一途に思われていた頃から感じていましたが、別れて数年後に連絡取り合ったところ、離婚して子どももできていました。親権は元嫁さんにあるらしいです。

また別の元カレは、「亭主関白になりそう」と一途に2年ほど思われている時から感じており、別れてから他の人に話を聞いたところかなりの亭主関白になっていたようです。

ちなみに片鱗はあまり見せてきていませんが、直感で感じていました。


そして今の彼は、めちゃくちゃ尽くしてくれ、愛してくれてますが、Twitterの検索に援交らしきものがあったり、私は30前半ですが知り合った頃、先輩?に紹介された20歳くらいの子何人かと同時進行だったりと、若い子関係で今後問題起こりそうな気がしています…(涙)

結婚も考えてくれていますが、私としては将来的に援交や売春で悩むことになると思うとお先真っ暗です。
別れるべきか迷っています。

みなさんならどうしますか?

A 回答 (5件)

直感てのは結構当たるものです。



ワタシだったら、別れます。
    • good
    • 0

勘が当たってるなら失敗しないはずだと思いますが、実際はあなたはハズレばかり選んで別れてばかりいるんですから、意味のない「勘」だと思います。


「勘が当たるの」という勘違いを捨てて、「私はクズに惹かれる女なんだ」とまず自覚すれば、後で失敗して泣くこともなくなるかもしれませんよ。

迷う理由がよくわかりません。クズだとわかってるなら一生自分が痛い目に合わされる現実を受け入れるか、そんな人生嫌だと思うなら今すぐ終わらせる。単純なことだと思います。
そんな単純なことなのに迷ってるってことは、「一緒になれば彼は変わるかもしれない」というあなたに根拠のない期待があるからなのかもしれませんが、実際人は変わりませんよ。こういう「ご都合主義」がある限り、「勘」も全く生かせないんだと思います。
    • good
    • 0

勘が当たるんだから


自分の勘を信じましょう。
    • good
    • 0

ここで他人に自分の選択を尋ね、


参考にしようとしてる時点でアウト!

つまり、霊感でも直感でも無く、
タダの「心配性」ということです。
    • good
    • 0

みなさんなら???


聞いて意味あります?参考になりますかね。。。

そもそも勘じゃないような感じがしますけどね。
良く色々と観察してて、その上での色々な根拠が
あるような気がします。
ちょいちょい調べてたり、観察しているじゃないですか。。。
ま、ただ、誰にでも性癖などには
裏があるとは思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!