dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の旦那さんから今日話しかけられました。




朝、玄関を掃除してると「おはようございます。今日は、天気がいいですね。いつもお庭綺麗にされてますね。かんしんします。」と言われました。
今までわたしがベランダにいけば、ベランダに出てきたり、庭にいけば、庭に出てきたり。
これは話すきっかけを作りたかったのでしょうか?
旦那に話したら好意を持たれてるよ、と言われました。
皆さんはどう思いますか?

ちなみに奥さんも居たのですが、機嫌悪そうに車の中へ入っていきました(>_<)

A 回答 (3件)

奥さんがいるのにあからさまにそんなことするんですね。

それはそっちの奥さんの機嫌も悪くなるなぁ。
    • good
    • 3

奥さんがいても挨拶や軽い雑談をするのですから、


下心もなく、素でご近所さんトークをしただけだと思います。

奥さんが機嫌悪そうに車の中へ入って行ったのは、
・浮気心があるんじゃないかと疑っている。
・「自宅の庭を綺麗にしていない」と当てつけを言われたと思った。
・楽しいお出かけでなければ車に乗る時に陽気にはならないだろうし、機嫌悪そうに見えただけで普段どおりだった。
そんな事も考えられるよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。奥さんに悪かったなぁと思いました(>_<)

お礼日時:2020/05/28 21:51

わーどうしょう


同じ事となりのだんなさんにいわれた
ただのご近所さんへのご挨拶だと思っていたけど
好意があるんだ
80のおじさんだけど70は恋愛の対象なんだ
嫁さんのいる横でそんなこと言う人いないわ
自意識過剰だと近所中で笑われてるよ
あんた
ちょっとためしてみ
あそこのご夫婦おかしいから
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!