アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ(❁•ु᎑•)ु
もし買うなら、どんな風鈴が欲しいですか?( ◌•ω•◌ )♩.◦

「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡回答頂き有難うございます﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    南部鉄器の風鈴が人気ですね╭*(๑˘᎑˘๑)*╮音色がしつこく無くて優しいですよね


    ジジの南部鉄器の風鈴₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像1
      補足日時:2020/05/29 14:41
  • ٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ !!
    回答頂き有難うございます!﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    ちとばかりお仕事してきます
    お礼はマイペースになります(:D)| ̄|_アハハ

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像2
      補足日時:2020/05/30 07:23
  • こんな風鈴も(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡



    クラゲの風鈴(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬ

    か、かわゆーーい( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像3
      補足日時:2020/05/30 07:27
  • りんちゃんへ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
    虹色の風鈴は、影も虹色なんだってお( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像4
      補足日時:2020/05/31 07:35
  • こんばんは٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



    キキちゃんへ(:D)| ̄|_
    梟の風鈴のお礼に梟の赤ちゃんだお
    https://youtu.be/ytunT3ePWlc
    もふもふ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ


    しょーご丸へ(:D)| ̄|_
    シャポン玉と猫ちゃんの風鈴ʚ(❁•ु᎑•)ु

    「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の補足画像5
      補足日時:2020/06/01 23:01

A 回答 (15件中1~10件)

ラグル会長、おはようごぜーます。

☺︎♪

最近、助部が忙しそうですが、
今日は、緊急記者会見ですか?❁♪
キシシシ(笑)

アイの曲は、
金魚とクラゲの曲は当たりだよ。☪♪
ウチクビの曲もリストに追加したよ。★♪
キンサント、サイケッセー?、キシシシ(笑)

「値個の親分」が「何とかの会」をするから、
カメタさんも連れて来いって言ってたよ。✡♪

フクローアカチャント、トトロハ、ナンカ、カンケーアルノ?☺︎

ぜんぜん風鈴の話に成ってないけど、
それじゃ、また来るよ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、おはようでアリンスʚ(❁•ु᎑•)ु
今休憩中でアリンス(:D)| ̄|_アーモーダメ アツイ
……× × ×(✽︎´ཫ`✽︎)オエ ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

あ!今日のキシャカイケンハ × × × 。
アイハ× × × (⁎˃ᴗ˂⁎)
ナントカノカイハ シヨシヨ!! タノシミ〜
ウチ ヤセテルケド ジツハ オモテデテマスʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬカナリʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
嘘ついてました(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ってなんの話しねん
それじゃ午後もかゎんばりまっす٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2020/06/02 09:38

もう1つです。



デザイン的にはこれ。

短冊がすだれみたいで風情が有るので
金魚も涼しげです。
「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおおお!これは涼しそう!٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あれだね!
すだれと、イグサ?と、風鈴と、アイスノンで昼寝が最高だね(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
寝ることばっかり(:D)| ̄|_ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/06/01 23:29

南部鉄器だそうだよ!



YouTubeで聞いたけど南部鉄器の風鈴の音とても良い⤴️⤴️


Dollちゃん所だと猫が飛びかかりそう笑笑
「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うあーっ!美味しそー(ृ   ु´ヮ`)ु))

でも、うちの猫たんたち、魚も食べない……唯一ツナ缶には反応するよ。

餌以外は、ご飯だと思ってないみたいで、テーブルに、お菓子を出してても食べられないけど、
食べはしないけどクンクン匂いを嗅ぎに来るんだけど、食パンに反応する子と、トウモロコシに反応する子と、匂いの好みがあるみたいだお(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2020/06/01 23:26

ラグル会長、こんばんわ☺︎♪



会長は、一番右下のフクローの風鈴でしょ?♪❁
オレハ、ヒダリウエカラ、ニバンメノフクローダヨ、キシシシ(笑)♪☪

風鈴で思い出したけど、
アイのあの曲が聴きたくなった。♪✡

それじゃ、また後で。+*▷◌˳⚛˚⌖

ジジノナンブテッキノフーリンヲ、タッキュウビンデオクッテクダセー。♪☆
キシシシ、シシシシ、cccc、sisisisi(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/8QqsE6DIIHs
キキちゃん、こんばんは(:D)| ̄|_

キキちゃん聴きたいのは〜クラゲの曲でしょ?(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
アタリ!!ʬʬʬ

フクローも当たり〜( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あれきゃわええ!
キキちゃんのは間違ったぁ(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ
あ!まさか!アイこっちかな?
https://youtu.be/yUL-KrF05-I
アタリッ!!
https://youtu.be/d0Pb-50oHGg
こりゃちゃうね爆笑爆笑
そしたら
https://youtu.be/Na9UPNSHnq0
こっちかにゃ?
ジジノナンブテッキノ フウリンヨリ ナンブテッキノ トトロハ???
キシシシシ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
あとなんか降ってきたお
https://youtu.be/mMf_SJvrQe8
ゲンキカニャ……オモイダスネ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2020/06/01 00:57

ドールちゃん、オハヨーヽ(*´∀`)ノ



虹色の風鈴は、影も虹色なんだね♪
知らなかったです。
わざわざ調べてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

ジジの南部鉄器も可愛いね꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
キャラクターの風鈴だったら、ピカチュウが好きなのでピカチュウの風鈴がいいな♩♬♡
今年の夏は「ピカチュウ大量発生中」見に行けなくて残念です(> <)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん!見て見て!必見だお( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎
風鈴子の風鈴の音色が『ポインポイン』だったよ(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
https://youtu.be/-9iO86lC-0U
うけりゅ〜ʬʬʬʬʬʬ

これ聴いたらね、めちゃくちゃ欲しくなってきたお(⁎˃ᴗ˂⁎)
ぽいんぽいんって、きゃわ良すぎる(´▽`) '`,、'`,、

お礼日時:2020/05/31 13:39

フクローノフーリン↓、キシシシ(笑)♪☪☺︎

「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

あー!流石キキちゃん( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)
フクロウきゃわいいよね!
うあーっどれがいいかな〜
うし!選んだよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

キキちゃんどれがいい?﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
キキチャンハ ヒダリウエ ボイナ……

さてさて、カイチョーは一体どれを選んだでしょうかっっ
多分、キキちゃんは当てれるど(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬ
ニコデ チョウマヨッテルケド……アーマヨウケド……アーマヨウ……

お礼日時:2020/05/31 13:34

こんなふうりんどう?



UFOにさらわれたくない?
「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなたん、こんにちは(:D)| ̄|_
やーっと休めたお✩.*˚

(´▽`) '`,、'`,、ほんとにUFOに攫われてる〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
欲しい!欲しい!!

このUFOの紐を透明にして、ゴム系にして上下にも動き回れば笑える(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬʬʬʬ

あ!けど、お昼の時に眺めながら寝たらUFOの夢見そう(((*>_<)))ブルブルキェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

お礼日時:2020/05/31 13:28

あります。


イラストの右の青のが良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

siphonjet5さん、こんにちは( ◌•ω•◌ )♩.◦
青良いですよね!(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ
最初に買うとしたら、涼し気な青を選ぶ人が多そう
それと、音色も気になりますね〜

昼寝の邪魔にならない程度の……例えば鈴虫の音くらいのが良いですね(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

お礼日時:2020/05/31 13:23

マツコさんの番組で「風鈴のベンツ」と言わしめた、小田原砂張風鈴・・・


たかが風鈴なのに、5千円~1万円もするんです@@
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うわぁ!音が反射した後に、どんどん膨らんで暫く留まってから、
細い音でまた更に響いていますね〜( ◌•ω•◌ )♩.◦
あれ?お仏壇の横にある、あの大きな鳴らす丸いあれの、あの高級な音にも似てますね?!( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)
お仏壇のは手で触って止めないと、低い音で延々になってますけど、
そこまでじゃないけど、めちゃくちゃ響きますね〜(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ

あ、トンビさん、こんにちは(:D)| ̄|_
また来てねん✩.*˚

お礼日時:2020/05/31 13:17

もちろんありますよ〜〜〜〜♬♪



こんな屋台の風鈴売りが東京世田谷の私の生家の前にもやってきましたよ。( ◠‿◠ )

今は風鈴を下げるのも、騒音だと苦情が来るような風情も情緒もない時代に……。

なんだか嘆かわしいばかりで、やり切れないわ。

どうしちゃったんだろう……日本。(。-_-。)
「皆さんは、風鈴を飾った事がありますか?ʚ」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

みなたん、おはよう!( ◌•ω•◌ )♩.◦
うおーーー!凄い!!
なんか、左下にとてつもないでかい紫の風鈴???

えええ?=͟͟͞͞(  ω )=͟͟͞͞ ³ ³
でかいーーーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

あ、長いのが一本一本で売ってるのかにゃ?あれ全部が一つの風鈴かにゃ?
凄い〜

こんな売りに来たら、2~3個買ってしまいそう(ृ   ु´ヮ`)ु))ʬʬʬ

きゃわいい〜(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡

お礼日時:2020/05/31 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!