アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自業自得ですがお力を貸してください。
最終月経4月25日〜28日
生理予定日5月26日
周期は先月は35日、平均は31日です。

結婚しようと思っている彼との性行為が4月29日、5月25日。
浮気相手との性行為が5月17日。
5月30日に検査薬を試したら濃く線が出ていました。
お力をお借りしたいです。。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 23:33
  • 排卵日以外では妊娠はしないのでしょうか?例えば4月25日より少し前の22日とかにして、妊娠はしないのですか?したら25日の生理は来ませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/31 23:35

A 回答 (9件)

とりあえず、病院に行って予定日聞いたらほぼ確定すると思いますけど。



子供三人産んでますけど、三人目だけ例外で排卵日以外で出来てますね…
貴女がうちと全く同じなら、生理終わったすぐにした彼の精子が2週間以上生きていたなら、彼の子でしょうけど。

主治医に聞いたら、そんな激レアケースはほぼないらしいです。
うちは奇跡が起きてそれになったんですけど。

それじゃないなら、ほぼ浮気相手になるのが普通かなと思いますが…
そもそも二人とも避妊せずにしたんですかね?
    • good
    • 0

№6です、陰性じゃなかった、妊娠反応が出たらに訂正。

    • good
    • 1

生理周期は平均してはいけません。


過去半年程度の周期を提示できるでしょうか?
    • good
    • 1

排卵日と前後の三日間受精の可能性があります。

三週間経過しないと分からんぞ。生理が遅れて7日頃調べて陰性なら浮気相手で令和ベビー誕生おめでとう。
    • good
    • 0

結婚を考えてる相手には検査薬が陽転した事を伝えたんですか?、


未だ伝えて無いなら、此処は黙って堕胎の選択のみですね、
彼の子じゃ無いのに孕んだまま結婚すれば先で地獄を見るはめに成りますから、
アドバイスは此だけです。
    • good
    • 0

所説ありますが、精子の寿命は約1週間、受精可能時間は最長で36時間だそうです。


排卵予定日にピンポイントで排卵されるのは20代前半まで、以降の年代は予定日からズレて行くそうです。
生理予定日が26日で今日時点で来てなくてもまだ誤差範疇でしょ?
それと検査薬濃い線と使用日が昨日なのはきちんと用法守った結果ですか?検査薬もいろいろあるので。
    • good
    • 0

浮気相手の可能性が高いと思いますが、確実なことは神のみぞ知る状態です。


DNA検査しないと分かりません。
    • good
    • 0

今日の時点でどうなんですか?


記載の予定日を信じれば、大きく遅れないなら、浮気相手ですね。
地獄です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ほぼ浮気相手ですね。

浮気相手と結婚しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!