プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいですか?ブサイクですか?

「かわいいですか?ブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

4つの質問で別の画像 1つ書いた後から気づいたが


なるほど 法律に喧嘩を売ってるわけだ
肖像権侵害(名誉毀損罪や著作権法違反)ね

人の意見聞く前に自分を鏡で御覧なさい

(これと全く同じことを別の書いてない2つに書き込みます)
    • good
    • 0

ブサイクで草

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブスすぎて面白い?笑

お礼日時:2020/06/04 08:20

ぶさいく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱブスか

お礼日時:2020/06/04 08:20

ブサイク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか~

お礼日時:2020/06/04 08:19

誰?


普通に可愛いよ。
    • good
    • 1

女の私から見て普通の女の子ですよ‼️

    • good
    • 0

可愛くはない。

それなり です。
    • good
    • 0

可愛いが、肖像権があって(本人承諾)掲出していいの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!