アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今王様のブランチを見てます。
今日ハッキリ思ったんですが、優香になってからつまらなくなったと思います。

若いクセに若さを感じないし、番組に楽しさを感じてないのが伝わってくる。
笑顔でも目が笑ってない。
リアクションが無く、淡々と進行してるだけ。

元々、寺脇さんが落ち着いた進行してたのに、同じタイプ優香が入った為に、他の出演者もハシャギにくくなってしまって、スタジオ全体の雰囲気が淡々とした感じになってしまった気がします。

以前のような、活気溢れる雰囲気が完全に無くなった気がするのですが、他の方はどう思いますか?

玉緒のわざとらしいオーバーリアクションは、賛否両論あるかと思いますが、これから出掛けたくなるような雰囲気は、玉緒がいた頃の方があった気がします。

逆に優香が出始めてよくなった、という方いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

わたしもかなり同感です。優香になってから、ず~と思ってました。なぜ、優香なんでしょう…
頭もよくないから気のきいたコメントも言えないし、世間の情報に疎いし…

玉緒の方が確かに活気はあったように思いますね~
でもやっぱりムカつきます…

ブランチは初代の田中律子が一番よかったと私は思います!
    • 0

優香さんは他の番組でもあんな感じじゃないですか。

だから特別なんとも思いません。女性受けが悪いのかな、という気はしますが。

それよりCDTVの存在価値があるのか疑問です。あれリピートというか再編集したものですよね。深夜に見た人はチャンネル替えてると思いますけど。

あのコーナーが手抜きに見えます。VTRの間に出演者は昼飯でも食ってるのでしょうかね。女性も人数が多すぎです。名前覚えられないし。
    • 0

所属事務所の力が強いからレギュラーになれたのだと思います。

日本のテレビ番組は一部の大手事務所に所属するタレントしか出ないから内容が伴わなくても普通でしょう。
    • 0

優香はきらいじゃないけど

報道っぽい気はしますね。
さとう珠緒だと楽しい感じはすごーく伝わます。
アメリカの通販の宣伝みたいな感じかな。
結論。
私はどちらかといえば、さとう珠緒派。
主人は優香が好きなので、今の方がいいみたい。
(全然番組的に、じゃないですけど)
私は5年前までは首都圏にいたのですが、
今は地方なので、グルメと旅のコーナーになったら
みてないんですけどね。
    • 0