アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのdmに美容関係の仕事依頼みたいなのがきたんですけど、これって詐欺ですか?

文章↓
初めまして
よろしくお願いします
いきなりですがSNSでの
《美容》のお仕事の依頼させていただきたいです
ご協力してくださる方を募集しております
場所問わずできる簡単なお仕事です
詳細お送りしてもよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

詐欺でしょうね。


いい事言いながら登録料とか購入とか
そっち系にもっていくんでしょ。

先方のアカウントも分かりませんが
やってみればいいと思います。
    • good
    • 1

詐欺かはわかりませんが、


あなたのインスタなんか全く見ていない、誰でもいいから釣れればいいランダムな迷惑広告DMです。
そうういう不誠実な広告を打っている会社にまともな仕事は来ませんので、まともなことにはならないです。
    • good
    • 0

まあ怪しい感じがするし、おそらく詐欺みたいな感じはしますが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!