プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友に副業に誘われました。
よくインスタでdmがくる紹介していってふやすやつですか?ときくと
インスタでお仕事といってもいろいろあります!て言われました!口コミを書く仕事だとかいってました。流行りの美容液もつかえるとか。
つき五万ー10万稼ぐままさんもいますといわれました。
インスタのストーリーには目指せ日本一などあげていました。
これってねずみこうですよね?

A 回答 (5件)

本当にうまい話なら人に共有する訳ないですからね


身体売っても月10万は今リアルキツいと思いますからね。対応面倒くさいですね
    • good
    • 0

止めましょう

    • good
    • 0

話題の詐欺でしょう。

    • good
    • 0

いいえ・・



ネズミ講と言ったのは 犯罪として立証させる為の手段であり どんな会社も 実際は そうなる・・

ならなければ 倒産する・・
    • good
    • 0

少しでも不安と感じるのであれば、やめた方がいいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!