プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って精液が溜まってくるとイライラしてきませんか?

A 回答 (3件)

童貞だと意味がわからないから、イライラもしないでしょう。

子供と同じです。

経験者は、ムラムラするでしょうけど、そんな事は日常茶飯事で、イライラしてたらキリがないので、理性で抑えています。

イライラするのは、出来そうで出来ない時でしょうね・・・
女性に断られた時とか。

------------
で、男子は夢中になれる事があれば、性欲を忘れます。
例えば、部活/勉強/趣味/仕事など。
そこに女性が居なければ問題なく、単純なのです。
存在や眼視による刺激に反応しちゃうか、暇なときに思い出したり、妄想してしまうのです(笑

女性は、両立というか混同できるそうで、あっちの方は器用ですよね・・・
男子が仕事モードになったら、女子に冷たいのはそういう事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
わかりやすかったです

お礼日時:2020/06/08 23:50

生理で断ったんですか?


そりゃ~イライラします。
私の時は彼女にフェラして貰い処理して貰いましたから大丈夫でしたがね。
しかも彼女のフェラ滅茶上手なので不満は無い。

彼氏の性格で何回もそう言う事あると他の女性など目を向けて浮気など考えてしまうかもね。
生理でイライラ疲れていてもフェラなど上手に処理して貰うしか無いかな。
我慢出来ない人は風俗に行くでしょ。それでよければ許可するしかない。(黙って見て見ぬふり)
でも一回でもOKしちゃうと浮気の原因になってお別れになっちゃうかもね。

後、私の時は彼女がピルOC飲んでいたので生理周期が完全に判っていましたから
生理前にSEXして貰い出来るだけ生理中の不満を無くしていましたね。
ピルの効果で出血量が少なく生理期間が短かったです。(肌が綺麗になり余計に美人になったな)
その為解禁日は生理5~6日目過ぎてからOKして貰ってましたね。(本当は7日過ぎが良いと思うけど)
当然、中出ししてたので他の女性とは完全に出来なかったので色々お互い協力し合いましたよ。(性病を彼女に移す事出来ないからね)
出来た彼女で良かったよー2年後結婚しましたがね。結婚16年目~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちも20年近く一緒にいるし幼児がいるからね。私も持病があってかなりの量の薬を飲んでいるのでそういう夫婦でもありませんよ。若い頃はそんな頃もありましたけどね…

お礼日時:2020/06/08 07:48

好きな人でセックス出来る相手がいるのに、なんらかの理由でお預け食らったりするとイライラするでしょうね。


かえって相手がいない、ひとりもんはイライラというよりムラムラするのでしょう。フーゾクやオナニーで出しますので問題ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理で以前断りました。それから当たりがキツイです。

お礼日時:2020/06/08 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています