アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共に再婚でお互い50代半ばでもSEXすると思いますか?

それぞれ子供もいて独立してる身分のおっさん達が再婚してもベットで抱き合うのでしょうか?

A 回答 (4件)

歳を取るとSEXできるかどうかは健康であるかどうかのバロメーターになります。


糖尿病、高血圧、高脂血症、心臓病など循環器系の病気または予備群の人はSEXが困難になります。
また、運動不足やストレスが大きいとSEXから遠ざかるようになります。
健康で元気な男女なら50代でもSEXすると思います。

私は69歳。
何一つ病気はありません。
元気一杯、毎日を暮らしています。
アッチも元気です。
一晩で2回戦も可能です。
彼女はクタクタになっていつも降参します (^O^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女とは奥様?または別の外の女ですか?
奥様ならさぞ楽しいSEXで何よりです。
やはり健康が第一だと思います。

そちらさんは朝も勃起して奥様に手コキなんかはされますか?

またはフェラチオしてもらって抜いてもらうのも普通にやってますか?

それがあるなら素晴らしいです。

お礼日時:2020/06/09 18:54

年齢や状況は関係ないよね。

    • good
    • 0

自分のことでしょう ? 自分で決めて好きにしたら。

    • good
    • 0

SEXに初婚・再婚・再再婚は・・・・まるで関係のないことですね。



子供が独立していようが・独立していないがも・・・・まるで関係ないことでね。

お互いが求め合える仲であれば 何歳になってもSEXはするでしょうね。
SEXに年齢は関係ありませんから。
ただ、SEXに興味がない人・SEXが出来ない体の人は別の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A