dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポンタカードを使い始め、少しずつポイントが貯まってきました。
でも、まだポイントを使って買い物をした事をした事はありません。
もし、650ポイント貯まってて1000円の物を買う場合・・・
・500ポイント+現金500円って選択出来ますか?
・650ポイント+350円の現金かクレジットしか選択出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2020/06/11 21:20

A 回答 (4件)

出来ますよ。


端数だけでも。
    • good
    • 0

出来ます。

レジでそう言ってください。経験者。
    • good
    • 0

所有ポイントの範囲内で「○円分をポイントで」と指定できるはずですよ。

    • good
    • 0

使うポイント数は選択できますよ


1pからOKのはずです(ローソンでは確認済み)

1円玉が邪魔だから、よくやります・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!