アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先輩に「頭悪そう」と言う後輩は常識がないですか?

A 回答 (3件)

常識以前人間味がない

    • good
    • 0

無いでしょうね。


それってただの悪口ですから。
    • good
    • 0

そりゃあ先輩だろうと同輩だろうと後輩だろうと


悪口を言うのは良くないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!