アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSをwindows10に替える前は7で、5ちゃんねるブラウザ内でURLリンクをクリックすると
立ち上がるブラウザをシークレットモードで開くChromeにしていましたが
windows10にしてパスが変わったので出来ません。

実際にJaneStyelでChromeを使っている方にお尋ねしたいのですが、Janeの設定でブラウザの
パスを入れるところにどのようなものを入れたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そのリンク先は知っています
    後ろに半角スペースを入れて--incognitoを入力するのですが
    そのパスでは失敗しますね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/13 14:30

A 回答 (1件)

デスクトップでも、スタートメニューでも、タスクバーでも良いので、Chromeのアイコンを右クリックしてプロパティを開くと、


 "D:\Program Files\Google\Chrome\Application\chrome.exe"
などのリンク先が分かると思います。

これが知りたいのですよね。
自分の環境では上記の場所にありますが、自分同様いろいろと設定を変えられている人もいますので、ご自身のパソコン上でリンク先を確認すると良いでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!