dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消したい過去ってありますよね

A 回答 (10件)

無いって人もいないと思いますが長く生きているといつの間にか美化されるんですよ。

人生そんなものです!
    • good
    • 1

過去があるから今の自分が存在しているので、消したい過去はないです。

    • good
    • 0

>消したい過去ってありますよね


 いいえ、過去を振り返っている時は未来を見ていない時なので
 消す理由は無いです。
 ただし、違う選択肢を進むべきであったかも、と考えることはありますね。
    • good
    • 0

過ちは誰にでもある



過去を消しちゃうと
今の貴方の存在が薄まっていくよ
    • good
    • 0

ありますね。


そういうことに限って鮮明に覚えてて、忘れさせてくれないけど。
    • good
    • 0

迷わずイレイズ致しましょう!!

「消したい過去ってありますよね」の回答画像5
    • good
    • 0

消したい親族なら現在進行形でいます。

    • good
    • 0

過去は変えられない 変えられるのは今と未来の意識だけ

    • good
    • 0

上書きしたい過去がありますね

    • good
    • 0

ありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!