アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルにはハッシュ値が存在しますがフォルダにハッシュ値は存在するのですか?

A 回答 (4件)

>フォルダにハッシュ値は存在するのでしょうか?


・フォルダ名からハッシュ値は生成できます
・フォルダに内容(データ)はありませんからハッシュ値は生成できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご返信ありがとうございます!(*^ω^*)
細かに教えて頂きありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2023/12/29 10:04

No.2さんの回答が近いと思いますが、ハッシュ値は存在します。


>ファイルにはハッシュ値が存在します
これを正しく理解して下さい。その意味は以下のです。
・ファイル名からハッシュ値は生成できます
・ファイルの内容(データ)からハッシュ値は生成できます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

馬鹿で大変申し訳ございません。、、、(>_<)
フォルダにハッシュ値は存在するのでしょうか?存在しないのでしょうか?(。´・ω・)?

お礼日時:2023/12/27 15:07

フォルダには内容がありませんので、


ハッシュ値は存在しないです。

フォルダ名にはハッシュ値あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/27 15:01

フォルダにハッシュ値は存在しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/27 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A