アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生でsexしたことある人はいますか?

A 回答 (4件)

小学生での性行為は合意のありなし関係なくセックスとは表現されず、まんべんなく虐待行為に分類されます。


正しくは被虐待者が存在しています
    • good
    • 30

小学6年生の時、同学年の他のクラスの担任が受け持ちの女子生徒に手を出して大問題になりました。

    • good
    • 29

小学4年生の時、隣の家に、5歳から7歳位の女の子が4人3年の子と私、その他は2年生位


お互い、全裸で、お医者さんごっこをやりました。
お互い裸同士で、小さいちんぽを立てて、まんこに入れましたが、良く入らない内に終わってしまいました。
後で、親にバレ、こっぴどく叱られましたが、それ切りでした。
その後、むっちゃんと言う子の家で、お互い、パンツを脱ぎ、見せ合いましたが、親が帰って来たのでそれ切りになりました。
    • good
    • 30

俺じゃないけど女友達が小学生の時にSEXした

    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています