プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚していますか?いつ頃、どんな人とですか?詳しく教えてくれたら有難いです。

A 回答 (2件)

娘が二人。

実家は水道屋。TMはプライバシ出さない慣わしがある感じで、詳細は知らない人が多いかなあ。

多摩地区に御住まいの方は詳しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
色んな噂を耳にするもんで、何が本当かちょっと気になったんです。

木根さんは普段よくしゃべる方ですが、プライベートなことは全く触れない方なので(それが木根さんの考え方だとファンサイトで知りました)結婚しているという噂は聞いたことありますが、真実かどうか分かりません。

TM・木根さんの音楽や人柄のファンだったらどちらでもいいのではないでしょうか。(私はTMのファンなのでそういうことももちろん興味はありますが、結婚していてもしていなくても関係なく好きですから。)

回答になっていないようですいません<m(__)m>

• 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
確かに音楽や人柄のファンであればそんなこと関係ないですよね。ただ、なんとな~く気になったものですから。
これからも僕は変わらず応援していきますよ。